好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
パリ風ワンルーム?
適当に歩いている時に「あまりにも薄っぺらい」アパルトマンなので

写真を撮ってみました。

元々は裏にも何かあったのかな~と思うのですけど、分かりません。

でも広さ的にはワンルーム並みですよね?部屋の三方が窓だったりして。
薄っぺらっ!

今テレビを騒がせている耐震性偽装マンションだったら、超危険ですよね。

本当にあの問題はひどいとしかいいようがありません。思わず自分の家は

大丈夫かと心配になりました。
クリスマスも無事(?)に・・
まぁクリスマスも22時間前に終わってしまったので、再びテンプレートを

変更しました。

わざわざお知らせするほどのことでもありませんが・・・。

次の一大イベント(?)お正月らしいものってあるかな~と思ったのですが

まだ体調不良だし、熱っぽいのでヤメにしました。

クリスマスまで
ちょっと期間限定でテンプレートを変更してみました。

クリスマスまであと2週間!

とりあえずケーキを予約しに行かないと!!

クイーンアリスかアンテノールか・・・今年はどうしましょう??
ちょっと嬉しかったのでご報告♪
ブログの趣旨とは大きくかけ離れていますが、嬉しかったのでご報告。

先日受けてきた「秘書検定」のWEB合格発表が今日あったのですが

めでたく2級に合格していました~。

あまり勉強時間もなかった上、普段秘書でもないので??な感じでしたが

無事合格できてよかったです。

2級はそんなに難しい資格ではないそうですが、どうせ受験するなら

受かりたいですものね。良かった良かった。

次回のお知らせ
本日11月23日勤労感謝の日。

あさゐは紅葉狩りに行って参りました~~。

京都生まれ京都育ちのくせに、今日訪ねたところは初めての場所ばかりです。

何ヶ所かウロウロする人にはお得な(はずの)京都市営地下鉄・バス・京都バスの

一日乗車券(1200円)を買って、しっかり元はとってきましたよ!

写真の技術はともかく、紅葉はとってもキレイだったので、しばらくの間

紅葉写真をご紹介したいと思います。

今からいまだに使い慣れないデジカメと格闘いたしますので、明日以降に

なりそうですがお待ちくださいね。

(ただし撮影技術は非常に未熟なので、そこは許してくださいね)
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
