好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
sorarin11さんからの頂き物
sorarin11さんから「欲しいものバトン」いただきました!

Q1. 今やりたい事
A1. フランス一周旅行~!

Q2. 今欲しい物
A2. 学生並みの長期休暇・・・冬休みも春休みも欲しいです・・。

Q3. 現実的に考えて今買っても良い物
A3. ハロゲンの暖房機。寒くて仕方ないんだもの。

Q4. 現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
A4. ブーツは欲しいけど、足は1足分しかないからな~。

Q5. 今欲しい物で高くて買えそうにない物
A5. 高いという種類のものじゃないけど、健康が欲しいな~
  この頃弱っているので(^^;

Q6. タダで手に入れたい物
A6. 福祉関係の資格・・・受験するためにも資格がいるなんて!

Q7. 恋人から貰いたい物
A7. 安定した将来・・・?

Q8. 恋人から貰って困る物
A8. 基本的にはないと思うけど、借金の督促状とかは絶対イヤ!

Q9. 恋人にあげるとしたら
A9. 分相応なものを・・・

Q10. このバトンを5人に回す
A10. コトーさん、hi-deさん、よしゆきロビンソンさん、little_ternさん、よしさん
よろしかったら受け取ってください!

そして引き続き「故郷バトン」ですっ。

1.あなたの故郷は?
 今更隠しても仕方ないので・・・京都です。
 生まれも育ちもず~っと京都!

2.故郷の名産は??

 生八つ橋?あとお漬物やちりめん山椒とか白ご飯に最高!

3.故郷の有名人は??

 あんまり知らないのだけど、山城新吾とか松原千明がそうらしい。
 あと島田紳助や今いくよ・くるよ師匠、オセロの中島も。
 中島は(もしかしたら)同じ中学校卒業かも。

4.故郷の自慢話は??

 歴史満載ところ。

5.あなたにとって故郷とは??

 落ち着くところ。自分の居場所。

6.バトンを回したい5人

 cielさん、ぐるみんさん、funfunfun409さん、luciferinさん、Jokerさん
 よろしかったら受け取ってください~。
コメント
この記事へのコメント
ほー
私のようなおじさんブロガーが「バトン」ですって?
せっかくですから引き受けましょう。
光栄に存じます。
その前に「ケーキ」の記事でも書いておきましょう(笑)。
2005/12/10(土) 20:48:32 | URL | funfunfun409 #3un.pJ2M[ 編集]
受け取っていただいてありがとうございます~。
もしご所望でしたら、欲しいものバトンもどうぞ(笑)
近日中にまたバトンをお願いするかも(^^;
そちらもよろしければどうぞ♪
2005/12/10(土) 22:04:01 | URL | あさゐ #-[ 編集]
バトン受け取っていただいて
ありがとうございました~。

>学生並みの長期休暇・・・冬休みも春休みも

やっぱり社会人になると、長期のお休みって
なかなか取れないのですね…。

ただ…私は学生ですが休みは少ないです。
春休みとかなかったですし(>_<)
2005/12/11(日) 05:21:24 | URL | そら #-[ 編集]
アップは火曜くらいになるかもしれませんがバトン受け取らせていただきます♪いつも淡々と答える私ですが今回もそうなるかもです(^^;あまり期待しないで下さいね(汗)
2005/12/11(日) 11:00:13 | URL | ciel #Pt6tkSnA[ 編集]
ありがとうございます
いえいえ、ゆっくりでかまわないです~。
またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
2005/12/11(日) 13:36:55 | URL | あさゐ #-[ 編集]
バトン、持って行きますね~

そのうち、こっちの方にアップしますよ↓
http://sunaga.exblog.jp/
2005/12/11(日) 13:45:55 | URL | hi-de #Mvc4F1hU[ 編集]
楽しみにしていています
受け取っていただいてありがとうございます。
また読みに行きますね~。
2005/12/11(日) 14:13:45 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
上岡龍太郎や、ヒップアップの島崎敏郎も京都らしいですよ。
欲しいものバトンの督促状。
実際そんなもんが来たら発狂しますよ。
このバトンも、いただきます。
2005/12/11(日) 15:37:07 | URL | よしゆきロビンソン #oaQ.fVvU[ 編集]
あらっ
こちらも受け取っていただけるんですか!?
ありがとうございます~~。
そうか~上岡龍太郎や島崎敏郎もでしたか!
思ったよりいるんですね、京都出身の有名人って。
2005/12/11(日) 18:22:23 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
こんなところでw
funfunさんから「故郷バトン」頂きまして、
よしゆきロビンソンさんに渡しました。

よく読めば、ここで既にもらってらっしゃるようですね。

こんな偶然、あるいは世間が狭いw
あるもんですね。
2005/12/12(月) 16:46:09 | URL | snow。   #-[ 編集]
改めて
恐ろしくも2度も間違えてしまいました。どうもタッチパッドは苦手です。
本当に世間は狭いというか、距離感を感じませんね。
またよかったお寄りくださいね♪
2005/12/12(月) 22:47:21 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
好きなものは好きなのさの、あさゐさんから 「欲しいものバトン」いただきました! Q1. 今、やりたい事 A1. 飲み会^^ Q2. 今、欲しい物 A2. 温泉旅行Q3. 現実的に考えて、今買っても良い物 A3. 〆張鶴^^Q4. 現実的に考えて欲しいし、買えるけど買って無い物 A4. お気に
2005/12/12(月) 19:29:36 | まるもち通信
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
