好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
初バトン
sorarin11さんから頂きました!(随分前に・・・ごめんなさい)
結構悩んでしまったのですが、やっと挑戦です~

【説明】-------------------------------------
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。
---------------------------------------------
Q1.朝起きたら最初にすることは?

A1.まずはダイニングでコーヒーをブラックで飲む。片手には日経新聞
  とか読みつつ。

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?

A2.外資系証券マン、または海外事業部勤務の商社マン

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

A3.ライバル会社で同じような仕事をしているキャリアウーマン
  昼は敵同士、夜はラブラブみたいな?

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

A4.数ヶ国語話せて、その国の料理が上手に作れる。イタリア語ならパスタ
  フランス語ならブイヤベース、スペイン語ならパエリアとか

Q5.どんな格好をしてみたいですか?

A5.イタリア製スーツと靴でビシッとね。もちろんビジネスバッグも
  一流品!ルイ・ヴィトンなんてどうでしょう?

Q6.どこに行ってみたいですか?

A6.証券マンならニューヨークの取引所、ロンドンならシティへ。
  商社マンなら・・う~んダイヤモンド鉱山??

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?

A7.鈍くさいから・・いいとこ手のかかる妹扱いですかねぇ。
 
Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

A8.1週間ぐらい?多分週半ばで週末が恋しくなりそうだから。

Q9.このバトンを五人の友達に渡してください

 どなた様でも結構です、受け取ってくださいな~~


コメント
この記事へのコメント
オレもこのバトンやりましたよ。
本音を言うなら、一瞬なら女になってみたいですね。
あさゐさんは、できる男になりたいんですね。
オレもなってみてぇ。
2005/12/06(火) 13:48:43 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
コメントが遅くなってしまいごめんなさい!
バトン持っていっていただいてありがとうございます。

世界を飛び回るビジネスマンはかっこいいですね。
私もなりたいです・・・がまずは英語をマスターしないとなりません。(-_-;)
2005/12/06(火) 14:45:21 | URL | そら #KV9t/642[ 編集]
コメントありがとうございます
そうそう『出来る男』にね。ドラマの見過ぎかな~と思ったりしますが。
今のところ『出来る女』にもなれそうにありません(^^;
と言うより、その定義が難しいんですよね~。何を持って『出来る』のか?
会社にもいないですからね~、そんなスーパーマン。
2005/12/06(火) 22:12:03 | URL | あさゐ #-[ 編集]
バトンありがとうございました。
世界を飛び回るにはちょっと体力が足りないあさゐです。
英語ね・・・学生時代に8年もやっているのに、なぜかサッパリ話せません。
代わりといっては何ですが1年だけ(卒業単位のために)勉強したフランス語が
卒業後数年たってからの勉強で少し話せるようになりました。
まだまだ未熟ですけどね・・・(^^;
2005/12/06(火) 22:17:32 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
