好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
グリル小宝のオムライス
ちょうどお昼時だったので「確かこの辺りだったはず」と思いながら

平安神宮東側の岡崎道を歩くことしばし・・・

いくつか飲食店があったけれど、人が並んでいるところといないところの

差が何とも激しい(^^;雑誌に載ったりしたのかなぁと思ったり。

そしてあさゐが向かった「グリル小宝」も雑誌に載った洋食屋さん。

予想を裏切らず行列が出来ていました。あさゐ親子の前に5~6組ぐらい?

そこはオムライスやハヤシライスで有名な家族経営のお店なのですが

本当にこじんまりとしていて、椅子の数は34席。う~んすぐに埋まってしまう・・。

30分ほど外で待ち、予定通りオムライスを注文。そしてでてきてビックリ!!

お皿からはみ出そうな大きさです。そして分厚いです~。

上にかかっているのはデミグラスソース、そして中はケチャップライスです。

昔ながらの懐かしい美味しさなのですが、あまりの大きさに途中でギブアップ。

周囲を見渡して思ったのですが、ここは全体的に分量が多いようです。

大きくて分厚いです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
