好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
ちょっと嬉しかったのでご報告♪
ブログの趣旨とは大きくかけ離れていますが、嬉しかったのでご報告。

先日受けてきた「秘書検定」のWEB合格発表が今日あったのですが

めでたく2級に合格していました~。

あまり勉強時間もなかった上、普段秘書でもないので??な感じでしたが

無事合格できてよかったです。

2級はそんなに難しい資格ではないそうですが、どうせ受験するなら

受かりたいですものね。良かった良かった。

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございま~す!!

僕は今年になってから3回も転職してるので(全部正社員で・・)
合格(採用)の喜びだけはたくさん味わっているんですけど・・・^^
2005/11/26(土) 20:26:31 | URL | hi-de #Mvc4F1hU[ 編集]
ありがとうございます!
中々ステキな転職歴ですね~(^^;
私も過去3回してますが、12年間中ですので・・。

いくつになっても合格というのは嬉しいものですね。
実は去年も危険物と毒物劇物の資格をとっているんです。
役には立たないけど、合格はやはり嬉しかったですね。
2005/11/26(土) 21:11:48 | URL | あさゐ #-[ 編集]
おめでとうございます。
2005/11/26(土) 21:25:11 | URL | 酔いどれ天使 #-[ 編集]
おめでとうございま~す。
勉強時間がなかなか取れないのに大変だったでしょう。
危険物、毒物、秘書・・・次はどの方面狙います?
2005/11/27(日) 03:14:08 | URL | コトー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 空前絶後のM男ブーム。{/18/}社長仲間との共通の認識です。社長って、普段はSっぽい?部下や社員を馬車馬の様にこき使い、鞭打つ姿は、ジャイアン!?聞こえてきそう『お~い! のび太~!!』って声が。{/fuki_cool/}しかし、ひとたび会社を出ると、M男(えむお)に大変
2005/11/26(土) 19:50:46 | 社長の秘密ブログ
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
