好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
次回のお知らせ
本日11月23日勤労感謝の日。

あさゐは紅葉狩りに行って参りました~~。

京都生まれ京都育ちのくせに、今日訪ねたところは初めての場所ばかりです。

何ヶ所かウロウロする人にはお得な(はずの)京都市営地下鉄・バス・京都バスの

一日乗車券(1200円)を買って、しっかり元はとってきましたよ!

写真の技術はともかく、紅葉はとってもキレイだったので、しばらくの間

紅葉写真をご紹介したいと思います。

今からいまだに使い慣れないデジカメと格闘いたしますので、明日以降に

なりそうですがお待ちくださいね。

(ただし撮影技術は非常に未熟なので、そこは許してくださいね)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
最近では写真を撮ることにはまっています。えっ?何をとっているかって?分野では、主に水中です。たまに陸上でも撮るけどね(^‴^)
2005/11/24(木) 20:48:39 | URL | しゃあ #-[ 編集]
ようこそお越しくださいました~~。
あさゐも近頃デジカメを持ち歩いています。
何かないかな~と思って。
あと足りないものはセンスかもしれないですどね。
2005/11/24(木) 21:58:39 | URL | あさゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
