好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
親戚んち
昨日から親戚の家にご厄介になっています。

仲のいい親戚なので、別に居心地が悪いということはないのですが

やはり自分の家とは勝手が違うので、まだ落ち着きません。

いくら「自分の家と思って過ごして」と言われても、人様のお宅の冷蔵庫を

勝手に開けるのはちょっと気が引ける・・・。

その結果として、好きなときに好きなように飲み物を飲んだりすることが出来ません。

まぁ2日目ですからね、そんなものかもしれませんが(^^;

それにあんまりダラダラとしているのもイヤです~。みんな必要以上に

あさゐに気を使ってというか「無理はダメ」と何から何までしてくれるのですが

それが多少重いというか「そんなにしてくれなくても大丈夫よ」って感じです。

贅沢ですよね、こんなこと言ったら。でもこういうのに慣れてないんです~。

明日からいつもとは違う通勤方法(ちょっと手前の駅で乗車するだけ)なので

早めに家を出ないといけません。はやく寝ないとね。
コメント
この記事へのコメント
確かに気が引けますね、勝手に冷蔵庫を開けるのは。
それを何の躊躇もなくあっさりと開けてしまう人間に、少し憧れを抱いてしまいます。
2007/07/03(火) 00:44:37 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
