好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
京大カンフォーラ
金曜日の夜のことですが、すっかり日も暮れてから京都大学まで出かけてきました。

お目当ては、以前テレビで紹介されていた「カンフォーラ」です!

京都大学のシンボルである正門前(時計台前)の楠の学名から命名されたそうです。

正門を入ってすぐ左にあるので、まず迷うことはありません。

ただ、明らかに学生でないので守衛さんに止められないかと心配しましたが

全然問題ありませんでした。

お店は明るく広々としていて、大学内の食堂(?)とは思えない雰囲気でした。

イタリアン中心のメニューですが、結構豊富だし、デザートや飲み物も充実です。

何よりも安い・・・パスタは577円セットドリンクは157円。

そして前菜は鰹の○○でしたが399円でした。パフェも370円ぐらいだったかな?

味はまぁ普通でしたが、値段のことを考えると十分なおいしさでした。

また季節を変えて行ってみたいと思います。
たらこスパ 鰹の何とか

お店の外観 楠

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 20:04:02 | URL | なつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
