好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
一応出勤中
月曜火曜と病院から出勤しましたが、火曜日は無事に帰宅することが出来たので

通常通りの生活に戻っています・・・。

やっぱり家のベッドが1番ですわ~。どうしても病院のベッドは堅いですからね。

当たり前ですがリクライニング機能はありませんが(^^:

そしてお向かいのベッドにいたおばちゃんのかなりうるさい寝言も聞かずに済むし。

会社は・・・う~ん相変わらずでしたねぇ。班長は結局ほとんど働いてないし

友達はキレそうになってるし・・・。でも私もこの3日間でキレそうですが(^^;

でも今日上司に思いっきり「いつも怠慢なんだよ!!」って怒られていたので

思わずほくそえんでしまいました・・・。課長、ちゃんと見てるのね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気持ちいいですね、その場面は。
でも班長は怒られても怒られてる意味すら理解してないなんてこともあるんじゃないでしょうか?
2007/06/14(木) 10:09:28 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
課長の怒鳴り声は結構怖いのですが、自分じゃないから気分はスッキリ。
でも「報告・連絡・相談をしろっ」と言われて、班長は
「どれを報告して、どれを報告しなくていいか分からん!」と
逆ギレ・・・。
とりあえず他人のミスは報告して自分のミスは報告しないことに
したようです(^^;
2007/06/15(金) 16:44:42 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
