好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
重症貧血
お久しぶりです。

え~~~ただいま病室です。月曜日から体調がググッと悪くなったんです。

水曜日には朝タクシーで会社に行き、帰りは最寄の駅まで迎えにきてもらい

背負ってもらう始末。体を起こしているのもつらく、木曜日朝一で病院へ行くと

即輸血となりました。

ヘモグロビンが普通の30%ぐらいだったんですって!

そりゃしんどいはずですわ。先生から「もっと体を大事にしてくれ」と

軽く怒られました。今日も午後から輸血です。頑張るか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「大事にしてくれ」というのもキツイですよね。
大事にしてますよね?

まずはしっかり輸血してもらってください。
2007/06/09(土) 09:18:14 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
してないわけじゃないんですけどね~。まだまだ大事に仕方が足りないようです。
一応牛乳瓶4本分の赤血球を足してもらったので少し元気です。
それでも普通の60%ぐらいだそうですが・・・。
とりあえず土日は外泊許可をもらって自宅で休養です。
2007/06/09(土) 19:05:04 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
