好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
陣内・紀香の結婚披露宴
最初からは見られなかったのですが、近年まれに見る豪華な披露宴でしたよね~。

この頃の芸能界ってジミ婚が多いじゃないですか。

ホテルオークラ神戸も嬉しかったんじゃないでしょうか。ホテルの従業員も

幸せな気分になりそうです。忙しくて大変だろうけど(^^;

それにしても俳優さんからお笑い芸人、ベテランから若手まですごい招待客!

新婦側の親族よりも新郎側の親族の方が浮かれてそうな気がしませんか?

郷ひろみのお嫁サンバも良かったし、ムーディ勝山も今上昇中の芸人さんだし。

そして紀香の両親への手紙、陣内のピアノの弾き語り・・・感動的でしたね~。

弾き語りの途中なんて、思わずもらい泣きしそうになりました。

音程なはずさないか心配な気持ちもありましたけどね。

何はともあれ、お2人結婚おめでとうございます!お幸せに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレもニンテンドーDSしながら見てましたが、あれって録画ですよね。
ピアノは上手いこと弾けてましたね。
最後にもう一度ムーディが出てくれば大爆笑だったんですが、それはさすがに不必要か…。
2007/05/30(水) 22:50:33 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
あれ・・録画だったんですか?てっきり生中継かと思っていました。
あさゐ母はムーディを見て「あの外国人だれ?」って言ってましたけど(^^;
2007/06/03(日) 20:35:02 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/12(水) 18:59:53 | 優香のポロリ写真!!
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
