好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
疲れがとれない・・・
今週はなぜかとっても疲れています。疲れているというか、体がダルくて仕方ない。

仕事中歩き回るのも体がついていかないって感じだし。時々頭がガンガン痛みます。

普通しっかりと寝て、朝目覚めたら気分爽快なはずなのに、目が覚めた瞬間から

どうも気分が悪いと言うか、すごく疲れているような状態?

肩こりのせいかな~とも思うけれど、原因は不明です。

昨日の夜「たけしの本当は怖い家庭の医学」を見ていて、ちょっと自分が心配です。

昨日の番組内容は「本当は怖いストレスの病気」だったかな?

番組を見ながら「おお~結構私って当てはまるんじゃないのかぁ?」と思ったり。

いつも行っている病院の先生に紹介状でも書いてもらって、同じ病院内にあるはずの

心療内科にでも行ってみたい気がする・・・。

そこで問題なしとお墨付きをもらえたら、それはそれでめでたいことだし

万が一問題があったら、それはそれで・・・ねぇ。

とりあえずお話を聞いてもらえるだけでも、スッキリするかもしれないし。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心療内科の先生は話を聞いてくれるだけなんですが、すっきりはしますよ。
多少の提案ぐらいはしてくれますし。
お陰で独り旅に嵌ってしまいました。
心療内科との攻防はオレもいつかは書かないといけないなとは思ってるんですけどね。
2007/06/03(日) 00:07:29 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
すっきりしますか・・・本当に1度行ってみないといけません。
しっかりと時間をとってもらいつつ・・・
2007/06/03(日) 20:39:43 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
