好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
とりあえずるるぶ
次週末にせまった倉敷旅行へ向けて、とりあえず「るるぶ岡山・倉敷・蒜山」を

買ってみた。国内だし、全くの下調べなしで行こうと思ったのだけど

そこは小市民なあさゐのこと。ネット上の情報だけじゃどうにも不安なので(^^;

何でパソコン買い換えた時にプリンターも買わなかったんだろう・・・。

その当時ちょっと予算オーバーだったから諦めたんだけど、買っときゃよかった。

そんなことより「るるぶ」のこと。京都とかだったら、市内のことがほとんどなのに

岡山の場合、ほとんど全県にわたって網羅されてる・・・いや便利なんだろうけど

今回行くのは岡山と倉敷のみ。ちょっとは児島のほうに足を延ばすつもりだけど

あまりにも広範囲すぎるよ・・・。おかげで本来知りたい情報が少ない気が。

まぁ根性なし体力なしのあさゐには、それぐらいでちょうどいいのかもね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プリンターがないのはちょっと痛いですね。

僕の場合は、大体はプリントアウトするのですが、現地の案内所で地図やパンフレットをgetしてからそちらに切り替えて使っています。

2007/05/28(月) 21:03:38 | URL | excimer #-[ 編集]
excimerさんへ
お久しぶりです。そうなんです、プリンターがねぇ。
その当時は考えなかったんですよねぇ。
でも私のパソコンはノートなので、アチコチ持ち歩いているから
プリンターをそのたびにつなぐのが面倒くさかったんですよね。
でもちょっと後悔・・・
2007/05/30(水) 22:20:51 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
