好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
やはり働いていなかったか・・・
金曜日は会社をお休みしてしまったので、仕事がどうなっているかな~と

ちょっと不安を感じつつ、出勤したんですけど・・・。

不安的中!!

本当に班長は何の仕事もしていなかったらしい・・・(^^;

同僚が夕方近くになってバタバタしていても、全く知らん顔。

途中で1度だけ、未処理書類の束を持っていったけど、中身を見てすぐに

元の場所に置きに戻ってきたそうです。

見かねた課長が「何か手伝おうか」と声をかけてくれたらしいのですが

本当は「班長をしかって欲しい」と思っているのは、私達2人の思いです。

今日だって結構忙しかったのに、班長は全く知らん振り。まぁいつものことだけど。

仕事はしてもらいたいけど、うかつにされるとミスが多いので、それも困る・・。

本当に箸にも棒にも引っかからないとはこのことを言うのかしら?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
末恐ろしい男だ。
こんなことではしっかり体を休めることもできませんね。
これを社内全体に知らしめる良策は何かないんでしょうか?
2007/05/22(火) 10:09:33 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
すでに社内の人は知っていたりするんですよね~。
営業員が遅くに書類を持って帰って来る時、既に私達は帰っているので
「班長に頼んで」と言うと、露骨に嫌そうな顔をして「じゃあ明日朝一でやって」と
言われたりします・・・。上司も同じような感じですね。
彼に仕事を頼む人も質問する人もほとんどいないんですけど
本人がそれに気がついていないというか「自分は働いている」と
思い込んでいるから、余計に厄介なんですよね。
上司からも見捨てられていると言うか・・・でも高給取りだからムッとします。
2007/05/23(水) 20:00:37 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
