好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
アズキスイーツ
名前は知ってはいたけれど、実際見かけたのは初めてです。

ご存知でしょうか?「AZUKISWEETS」

昨日会社を出て堺筋を横断していたら、チョコンと小さなワゴンが!

もしかして!?と思って近寄ると、確かにアズキスイーツ♪

カフェのギャルソン風の格好をしたお兄さんが店番をしていました。

いや~とても買いたかったんですけどね、前日に若菜屋で水まんじゅうを5つと

ゼリーとか買って冷蔵庫で冷やしている状態なので、昨日は諦めました。

お兄さんに聞いたら「月水金のこの時間ならいる可能性が高い」とのことなので

近日中に買ってみたいと思いま~す。
azukisweets

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
