好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
壺探し
あさゐとあさゐ母は今壺(?)を探しています。

壺とはちょっと違うのかもしれないけど、安定感があって重量感のある花瓶とか。

滋賀に引っ越した親戚の引っ越し祝いに、リビングに飾る観葉植物用なんですよ。

が、枯れてしまうと困るのでドライフワラーなんですけどね。

入れる中身は大体決まったんですけれど、器がどうも決まらない(^^;

白い床に白い壁なので、黒っぽい器がいいと思ったりもするんですけど

こればっかりは好みもあるので、おばさんと要相談と言ったところなんですよね。

従妹は「黒っぽいほうがいい」と言うので、一応そっちを中心に探しているのですが

思うようなサイズが見つかりません。結構高さが必要なんですよね。

びっくりするような値段のようなものもあるので、もうしばらく探したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
