好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
久々の駅前留学
色々と忙しくて(疲れてて?)3週間ぶりに駅前留学へ行ってきました。

そこで出てきたエキスポランドの事故の話。

彼が以前話していたのですが、万博公園で買った「太陽の塔」携帯ストラップを

落としてしまって、とても残念だから近々もう一度買いに行くということ。

ゴールデンウィークに行ったの?と今日聞いたら、前半のお休みに行ったらしく

事故のあった風神雷神Ⅱに乗ったらしいんです。

その数日後にあの事故が起こったものだから、すごくびっくりしたらしいんです。

そりゃそうですよね。大変な事故でしたから・・・。

普段はああいうアトラクションが嫌いな彼が乗ること自体が珍しいことなのですが

それで事故が起こったと言うことで、彼の「遊園地嫌い」に拍車がかかりそうです(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
表現が正しいかどうか疑わしいですが、間一髪でしたね。
彼にも若干のトラウマが残るんじゃないでしょうか。
2007/05/13(日) 19:50:03 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
亡くなった方には申し訳ないですけど、やはり知り合いが無事だと
ほっとしますよね・・・。
彼は「やっぱり僕は自然の方が好きだ」と言っていました。
万博公園は好きらしいです。
2007/05/14(月) 19:59:08 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
