好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
倉敷?
北海道に行こうか、海外に行こうかと色々悩んでいましたが、あっという間に

どんどん日が過ぎてしまって、結局これといった予定が立てられず・・・。

ゴールデンウィークも大したこともなく終わってしまったし。

とりあえずあさゐ母の意見を聞き入れることにして、倉敷辺りに行くことにしました。

週末に1泊だけだし、なんと言っても母が一緒なので、そんなに色々できませんが。

まだ予約していないのですが、6月に入ってから行くつもりなので大丈夫でしょう。

ネットで情報収集しようかと思っているのですが、土地勘が全くないので

地図とか見てもどうもよく分かりません。やっぱりガイドブック買うべきかしら?

美観地区と倉敷チボリ公園とあとどこか1ヶ所ぐらいしか予定していないので

行き当たりばったりでも何とかなるかもしれません。

さて週末にはJTB辺りに行って予約しておかないとね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
倉敷はうちの両親が行きよりました。
あそこに移住したいとか口にしてたぐらいですから、いいとこだと推測します。
2007/05/12(土) 00:47:28 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
そうなんですか?ウチは昔は親戚が住んでいたのですが
今は誰も住んでいないんですよ(知る限りでは)。
駅前留学の先生も「桃が美味しいよ」と言っていましたが・・・。
今日早速予約してきましたよ♪
2007/05/12(土) 22:24:03 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
