好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
ランチバイキング♪
いや~美味しかったです。いつもより食欲もあったような気が。

ホテルに限らず「バイキング」って結構揚げ物とか油物が多くって飽きちゃうけど

あさゐが行くホテルのランチバイキングはちょっと違うんです。

サーモンのマリネや生ハム、冷製オードブルとかパスタ、カレー、お寿司など。

ちゃんとパンやサラダにスープ、飲み物もケーキもゼリー、プリンも食べ放題!

無くなっても次から次へと持ってきてくれるので、嬉しい限りです。

ちなみにメインディッシュを一皿頼むのですが、それも中々のお味です。

今回はいとこも一緒に行ったので次の3皿になりました。

サーモンのポアレ グレープフルーツの香り

的鯛の唐揚げ クラムチャウダー仕立て

牛フィレ肉のステーキ 和風ソース


もちろんメインが来るのは後なので、先にバイキングのメニューをゲットしに。

モクモク食べているとメインのことを忘れてしまいそうになります。

味もアッサリとして上品だし、食はドンドンと進みますよ~。

そしてメインディッシュにも大満足。ペロリと平らげてしまいました。

これでお値段1990円!(牛フィレ肉は+310円)

ランチバイキングだから平日しかやってないのが残念ですが、絶対お勧め♪

ブライトンシティ山科内レストラン「ブライトン・キッチン」http://www.brightonhotels.co.jp/yamashina/top.html
コメント
この記事へのコメント
1990円ってマジですか!?
出血大サービスですよ、これは。
余計なお世話ですが、採算とれてるのかが心配になります。
2007/05/06(日) 13:06:15 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
えっと1人分がですよ。1人1990円です。
まぁ安いんだろうな~と思いますが。以前プリンスホテルでは
2300円だったことを思うと・・・。
メインディッシュは週代わりです。1ヶ月分発表されるので(?)
確認してまた行こうと思っています。
2007/05/06(日) 18:27:31 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
