好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
頂き物2
泉州に住んでいるお友達が理由もなく突然買ってきてくれました。

何でだろう???この前美味しい梅干をプレゼントしたからかしら?

・・・水なすとか梅干とか、若者(?)の贈りあうものとは思えませんが(^^;

そう言えば、その前は美味しいポンズをあげたような記憶も・・・。

それはともかく、泉州の水なすって有名なんですよね?結構高いはず。

1つずつ袋に入って糠に使っています。

とりあえず本日1つあけて、言われたとおり手で裂いて食べてみました。

ちょっと浅漬けだったけど、なかなか美味しいものでした。

明日あける方はもうちょっと漬かっていることでしょう。ああ楽しみ。
水なす

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
