好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
腸閉塞から復活したものの
例のごとく日曜日、病院でお昼ご飯に重湯を出してもらいました。

米粒なんてどこにもありません。お汁もだしの味しかしません。

でも腸閉塞で絶食していた胃袋にはこれぐらいで十分なんですよね。

途中地震があったので、おわんを持ちながら「揺れてる揺れてる」とやってました。

その結果、いつものように先生に呆れられながら強引に退院。

月曜日から仕事に行っています・・・。

でもね~・・・何となくおなかの調子がよくない感じです。

腸閉塞再びという雰囲気でもないと思うのですが、微妙な感じなんですよね。

気をつけないと、また病院へ逆戻り→先生に怒られるということになりそうです。

どうもストレスと寒さが原因のようで、腸の動きが悪くなるようですね。

腸閉塞=絶食が待っているので、これ以上体重&体力を減らさないためにも

絶対に気をつけないと・・・。ああ大変。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
揺れましたね。
また能登かとふんでたら三重っつうので、いよいよ東南海地震が現実味を帯びてきた気がします。
かと思ったら急激に寒くなったり…。
やっぱり変だ。
2007/04/19(木) 12:55:34 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
早く良くなると良いですね。。。

ストレスと寒さ・・・ということは、これも半分くらいは例の班長のお陰でしょうか???

お大事に!
2007/04/19(木) 20:38:37 | URL | excimer #-[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
そうそう結構揺れました。とりあえず大急ぎでテレビつけましたもん。
貴重な食料がこぼれてしまいましたが・・・。
今週前半は寒くって気分は冬に逆戻り状態です。
2007/04/21(土) 12:37:21 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
excimerさんへ
ストレスは間違いなく例の班長のおかげです!ええもうハッキリ断言しますよー。
寒さは・・・もう一人いい人なのだけど、とても暑がりの女性がいてですね。
その人が空調を「自分の暑さ加減」で下げちゃうので冷えるんですよ・・・。
2007/04/21(土) 12:40:08 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
