好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
松井大輔がル・マンへ
やっぱり嬉しいもんですねぇ~。

はっきり言ってサッカーは全然詳しくないんだけど、アメリカにばっかり行く

野球選手や、イタリアやイギリスに行っちゃうサッカー選手が多い中で

よくぞフランスへ行ってくれました!!

ル・マンは現在2部リーグだし、おまけに9位だし、19日の試合もナンシーに

間違い:すみません、5月に1部に昇格でした・・・

負けちゃったし(1-0)決して常勝チームじゃあないみたいだけど

そういうチームに行ってチームを盛りたてていけるといいと思います。

↓サムネイルなので大きくして見てね
2列目左から4番目


公式ホームページには「松井コーナー」のようなものがあります。

もちろんソコは日本語でプロフィールや試合データが載っているんですよ。

他にも日の丸がついているところは日本語表記です。ありがたい話です。

そして出身地:京都、前所属チーム:京都パープルサンガとも!!

いやいや生まれも育ちも京都のあさゐにとって、嬉しいことこの上なし(^0^)

彼がこのままの勢いでチームを盛りたててくれること、そして彼自身の活躍を

願っています。

コメント
この記事へのコメント
あれ?確かル・マンて1部に上がったと思うんですが。
松井はフランスに行って変わりました。
代表でのプレイを見てると、そう感じます。
2005/11/21(月) 16:08:31 | URL | よしゆきロビンソン #-[ 編集]
彼が新人の時に、一度だけプレーを見たことがあります。
(高校時代からスターだったので、無名では無かったけど)

一人だけすごい選手が相手チームに居るぞーっ!、て
私たち、柏サポーターからも注目を集めていましたよ~
2005/11/21(月) 18:24:48 | URL | hi-de #Mvc4F1hU[ 編集]
よしゆきロビンソンさん、間違いに気が付いてくれて
ありがとうございます。
最後の方を見逃してました・・。
2005/11/21(月) 20:30:52 | URL | あさゐ #-[ 編集]
hi-deさん、コメントありがとうございます。
「一人だけ」ってところが寂しいですが、そうやって
相手チームからも思われるということは
彼にとっても嬉しいことなんでしょうね。
2005/11/21(月) 20:33:06 | URL | あさゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
松井大輔|誕生日=1981年5月11日|出身地=京都府京都市|身長=175cm|体重=64kg|血液型=O型|所属チーム名=ル・マン|ポジション=ミッドフィールダー|MF|背番号=22|利き足=右足
2007/01/16(火) 06:17:34 | 梨花の記録
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
