好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
なぜ勝手に・・・
あさゐ母は会社のお友達とバスツアーとかに出かけるのが大好きです。

もちろん母が元気に過ごしているのはいいことですよね。

ただし事前に話してくれたら、ですが(^^;
 
昨日あさゐ母達グループは日帰りバスツアーで姫路城の方へ出かけたようです。

そしてあさゐがそれを知ったのは・・・その前日の夜寝る前。

「明日(火曜日のこと)用事ある?」って聞くので、「特にないけど」
と答えます。

一瞬「あさゐ、会社休んでどっか行かない?」とかのお誘いかと思ったら

「明日会社の人と姫路城の方のツアーに行ってくるから」ですって!

仕事はどうなってんだ~と思ったら「大丈夫、みんな一緒だし」

いや、普通みんな一緒だからバレバレでダメなんじゃないのかしら・・・?

まぁいいんですけどね、娘はいつも以上に頑張って働いてきますけどね。

気楽にお休みできるあさゐ母がうらやましい今日この頃です。




コメント
この記事へのコメント
戦国時代好きの自分にとって、やはり姫路城には一度行っておきたいです。
大阪城も規模では負けないんでしょうが、美しさでは劣りますしね。
2007/04/05(木) 10:37:14 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
姫路城は白鷺城と呼ばれるだけあって美しい形をしていますもんね。
大阪城も捨てたものじゃないですよ~。京都伏見の桃山城に比べれば・・・(^^;
2007/04/05(木) 23:29:45 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
