好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
風邪かい?
天気が微妙なのでお花見をどうするかと悩んでいたけれど、とりあえず却下。

でも親戚が今度引っ越すマンションが出来て、内部を見られると言うので

家具も何もない状態で見てみたいな~と思い出かけることに。

確かにキレイ・・・おまけに家具がないからすごく広く見えたりもする。

家具が入る日が楽しみだ。・・・しかしなんと言っても寒かった。

どうも風邪気味だと思っていたあさゐには、それが致命的になったらしいです。

相変わらず熱に慣れているので、そんなに「しんどい」という感覚はないですが

熱を測ってみると・・・おおっ38.7度もあるじゃないか!!

これはいけない、明日が会社だというのに。もちろん4月最初だから1年のはじまりだわ。

縁起悪いよ、心証悪いよ~。ということで今桃缶を食べているのでその後寝ます。

バファリンを飲んで熱が下がってくれることを願いつつ。

ちなみに桃缶の意味は、病気の時は桃缶って言いません?そんな話を聞いた記憶が・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪のとき桃缶という噂は聞いたことありませんが、
母親は、こないだ熱だした時にずっと桃缶食べてましたね。
こっちが、黄色くなりそうなほどw

さすがに初日はなんとかして行きたいですね。
奈良から熱下がるように念力送っておきますw
2007/04/01(日) 20:24:54 | URL | snow。 #-[ 編集]
花見行かなくて正解だったんじゃないですか?
黄砂がエグかったですし。

桃缶は聞かないですわ。
2007/04/03(火) 12:52:49 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
snow。さんへ
あれ~ウチだけですかね?小さい頃はバナナだったんですけど
いつの頃からか桃に変化しました。
桃って(フレッシュだけかもしれないけど)疲労回復にいいんですよ。

結局平熱には戻っていないですけど、会社には行けました。念がききましたかね。


2007/04/03(火) 22:08:10 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
確かに黄砂はすごいですよね~。仲のいい上司の車は砂だらけだそうです。
花粉じゃないからイイヤと思ってましたけど、マスク必要かも。

お花見は近場の夜桜でも行こうかと思っているのですが・・・時間あるかな?
2007/04/03(火) 22:11:45 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
