好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
期末の打ち上げ
いや~何とか無事に今期を終えることが出来ました。

いや無事なのか?何かとんでもないミスをしでかしているような気がしないでもない。

まぁそれが分かるのは週があけてから。それまでは忘れておきましょう。

ウチの会社は半期ごとに社内にあるホールで打ち上げをすることになっています。

ハッキリ言って立ったままなので結構苦痛です。またお話が長いのなんの。

私は飲まないけど、ビールがぬるくなっちゃうよ~といつも思っています。

いつも並のお寿司と軽食・乾き物にビールとかウイスキーとかなのですが

今回はお酒が減ってお寿司が特上になってました!

まぁ毎回ビールはすごく余って、瓶なので捨てるばかりだったんです。

そうですね~バケツに3杯分ぐらい。勿体ないとしかいいようがないですよね。

あさゐは疲れていて早く帰る気マンマンの人だったので、お寿司をちょっと摘んで

サッサと帰ってしまいました。200人以上が集まっているんですもの

あさゐ1人ぐらい早くにいなくなっても何の問題もないですって。

でもあさゐと一緒に抜け出した人が複数人・・・バレてないかしら?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
200人とは多いですね。
しかもめっちゃ贅沢じゃないですか。
オレならアホほど食うて飲んでしてからこっそり帰りますね。
それにしても、なんであんなに挨拶って長いんでしょうか。
話の長さと慕われ度は反比例する説を唱えてます。
2007/03/31(土) 00:57:37 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
この時期は人事異動が多いので、正確な人数は分かりませんが
常時200人ぐらいはいるそうです。おかげで知らない人も多いですよ~。
全社では5000人ぐらいいるそうですが・・・。

慕われ度・・・確かに今回挨拶した方の秘書は「顔を見ると心臓が痛い」と言ってます。
あまり縁のない人にとってはオシャレな上司に見えるのですが・・・。
2007/03/31(土) 22:25:22 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
