好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神戸スイーツ
会社の帰り道、ちょっと寄り道していると特別出店しているコーナーを発見!

神戸スイーツコレクションと題されていたのですが、そんなに大きなものではないです。

でも生スイーツはネット通販では買えないものが多いし、神戸まで行くのも無理。

色々食べたいものが多くって、迷うこと20分。ウロウログルグルするあさゐでした。

ちょっと離れたところで売っていたおはぎや柏餅も気になる・・・。

で和菓子屋さん(こちらも期間限定)に「いつまでしてはるの?」と聞くと

「ずっとやってますけど」とのお答え。いやいや、ずっとじゃないでしょ?

ここは基本的にイベントスペースなんだからね、おばさん。

あさゐは「○日までです」って回答を待っていたんだけどねぇ(^^;

まぁそれはともかく、和菓子屋さんはしばらくいそうだったのでケーキへ直行。

散々悩んだ挙句、こちらの3つに決定。
神戸スイーツ

左奥は「モンブラン神戸」の桃のムース、右奥は桜のシフォンです。

手前は「ル・プティ・パティシェール」の濃厚チーズです。

本当に濃厚でした・・・。1番気に入ったのはアッサリとした甘みの桃のムースかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。