好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
子供たちの連れ歩き
「おおっ」と振り返って撮ったせいで後ろからになってしまったけれど

幼稚園児(ぐらい)が先生に引率されて横断歩道を渡っていました。

日本だと先生やお友達同士で手をつないで歩いていくのでしょうけど

パリでは1本のロープを握って歩いていました。

子供達


よくテレビ番組で幼稚園児が近くの公園へお出かけするのに、頑張って

歩いてますけど、すぐに走り出しちゃう子とかいて、先生が必死で止めてるけど

ロープだと、走り出すのは1人だけで済むし、それなりに一列になっているから

楽かもしれないな~と思いました。

それに皆子供なのに、結構オシャレさんなんです・・・やっぱりパリだから?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
