好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界フィギュア
この時期は本当に見るべき(?)スポーツが多くってなかなか大変です。

あさゐはフィギュアスケートも大好きです。もちろん見るだけですが。

水泳でもスケートでも「美しい」方がすきなんですよね~。

1人滑るシングルももちろん好きですけど、2人でドラマを作るように滑る

ペアやアイスダンスも好きです。優雅な女性シングルもいいけど、力強い男性シングルも。

結局は全部すきなんですけどね(^^;

今回金メダルを獲った男子シングル・フランスのブライアン・ジュベールや

銅メダルのスイスのステファン・ランビエールとかすごくセクシー!!って感じ。

日本の高橋選手もかっこいいけど、まだカワイイが勝っているんですけど

ブライアンやステファンはセクシーな感じがします、とっても!

そうそうブライアンのフランス語表記はブリアンのなのですが、国際大会ではブライアンと

呼ばれることが多いそうです。別にブリアンでもいいのにね~。

ちなみにあさゐが昔から忘れられないのは、ロシアからフランスへ渡った

アイスダンスのマリナ・アリシナが、グウェンダル・ペーゼラをリフトしたシーン。

リフトと言っても頭上までググッと持ち上げたわけじゃないけど

あんな男女逆のシーンははじめてみました。彼女達は確かその大会で金メダルだったはず・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。