好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
ショック!
あさゐが7年近くお世話になってきた主治医が転勤!!

元々転勤でやってきた先生だったし、よく考えたら3人めの主治医なのですが

一番長く付き合ってきただけに、すごくショックです・・・。

ムチャばかり言うあさゐを笑って許してくれていた(本当は怒ってた?)

いい先生だったのに・・・。新しい主治医はまだ決まっていません。

転勤で何人かこられるそうなので、その中であさゐに合う先生を選ぶらしいです。

「先生の追っかけ」としているなら、先生を追っかけて転勤先の病院へ転院するだろうけど

残念ながらあさゐはそんなことしていませんし、現実問題で無理ですよね?

新しい先生・・・男か女かも分からないし、年齢も分かりません。

あんまり若くても(あさゐより若くても)不安なものがありますが年寄りもイヤ。

40代~50才ぐらいの働き盛りの先生がいいな~とか思ってしまいます。

若いと知識&技術が足りなさそうだけど、熱意はありそう・・・。

お年寄りだと、蓄積された(古い)知識と技術がありそうだけど熱意が足りないというか

新しいことにチャレンジしようという勇気が足りなさそう?

あ~あ、どうなることやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
