好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
有終の美
予想を裏切らず、勝ちましたね~ヴィルジニー・デデュー。

もしデデューが復帰していなかったら、日本の原田が銅メダルだったかもと思うと

複雑ですが、もしものことを言っても仕方ないですよね~。

デデューが引退してシンクロの女王になったのに、復帰されたらすぐに負けるなんて。

もし私だったら悔しくて仕方ないだろうなーと思うんですけど。

でもシンクロの歴史にその名を刻んだデデューも今度は完全に引退のはず。

そして彼女の夢である建築家への道を歩むんでしょうね。

シンクロ選手なのに建築家を目指してるって珍しいというか、あまり聞かないですよね。

それだけ天性の才能があったってことなんですよね。

天は二物を与えずっていうけど、彼女には与えてると思ってしまいます。

それともこの諺は日本人限定ですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◇27日◇オーストラリア・メルボルン、ロッド・レーバー・アリーナ◇女子1500メートル自由形決勝
2007/03/28(水) 14:59:13 | 趣味ってなんぞや
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
