好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
4日連続表彰台へ
25メートルを泳ぐのが精一杯のあさゐですが、シンクロはじっと見ています。

みんな頑張ってますね~。金メダルはどうしてもロシアに持っていかれるけど

どの種目でもメダルを取って表彰台に上っているのはすごいと思います。

でもスペインやアメリカもすごく上手だし、中国も伸びてきているんですよね?

足が長いヨーロッパ勢に負けるのもくやしいけど、同じような体型をしている

中国に負けるのは更にくやしいと思うのはあさゐだけでしょうか?

それにしても何でシンクロの選手には黒人が見当たらないのでしょう?

アフリカ諸国とかではシンクロは盛んじゃないんでしょうか?

それともやっぱり経済的な理由とか。

そして明日はあさゐが待ちに待ったソロの決勝です。ちなみにあさゐのごひいきは

フランスのヴィルジニー・デデュー

たとえ非国民と言われようとも、彼女の泳ぎは素晴らしいと思っています。

ノーズクリップなしで泳ぐおかげで表情もすごく豊かだし、演技力もすばらしい!

そして元々大きく見える目が、化粧のせいで更に大きく見えてますよね。

スペインのエマ・メングアルやロシアのナタリア・イシェンコにも言えますが

みんな「目力」がすごい迫力がありますよね~。キッと睨まれると迫力です。

世界水泳が時差のほとんどないオーストラリアでよかった。ちゃんと見られるもんね。
コメント
この記事へのコメント
水泳には黒人を見かけませんね。
ちょっと前まではテニスでも見なかったですし。

シンクロなどの美を競う種目で一度やってほしいのは、国や名前を一切明かさずに競技を行って、採点してほしいんですよ。
もちろん顔も隠すことになるわけですが。

シンクロだと、どうもロシアが凄いという先入観で採点されてるような気がしてならないんです。
2007/03/22(木) 11:43:01 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
ロシアとかは「自分たちは強い」オーラを全身から出してますよね。
余裕が感じられるというか。でも顔が見えないと寂しいので
審査員だけモザイクですかねぇ。
2007/03/23(金) 16:39:08 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
