好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F1オーストラリアグランプリ!
いやいや、あさゐはスポーツとかとんでもなく苦手だし、見るばっかりだし

F1=車に至っては免許さえ持ってないというのに、とってもF1が大好き♪

そして今日はF1開幕戦オーストラリアグランプリの決勝だったんです。

10年以上前からフェラーリとミハエル・シューマッハーを見てきたあさゐにとって

昨シーズンで引退を表明したシューマッハー兄がいないグランプリは

今一歩魅力に欠けるというか、寂しいものだけど(T_T)

でもしっかり決勝は見ましたよー。シューマッハーの後継者として加入した

赤き狼キミ・ライコネンの走りを。ポール・トゥ・ウィン・・・素晴らしい結果です。

昨シーズンまではライバルでしたが、フェラーリに加入したなら話は別!

チームメイトではるフェリペ・マッサは残念な結果でしたが、最後尾スタートから

6位入賞・ポイント獲得なんてすごいじゃないですか!

予選でもエンジントラブル→交換→ペナルティで最後尾なんて出来事がなければ

2人揃って表彰台なんてこともあったかもしれないですよね!

何はともあれ今年も始まったグランプリシーズン。次は暑いマレーシアグランプリ。

北欧出身のキミちゃんは、どこまで我慢できるのかしら・・・?

そして今夜はメルボルン世界水泳のシンクロでも見ましょうか。泳ぐのも苦手だけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。