好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
ホワイトデー
1日遅れですが、ホワイトデーのことを書いてみます。

色々いただいてありがたいな~と思う反面、男の人って大変だわとも思いました。

ちなみにあさゐがいただいたものは・・・

 埼玉県にあるラ・メール・アンジュの焼き菓子
 ルピシアの紅茶
 カレル・チャペックの紅茶
 帝塚山にあるポワールの焼き菓子
 神奈川県にある葦のトリュフ&チョコレート
 レ・ミニヨンのトリュフ
 神奈川県にあるロリアンの焼き菓子
 バーバリーのハンカチ2枚セット
 五感のケーキ(これは会社で食べました)

皆さん本当にありがとうございます。しばらくおやつには困らないような状況です。

それにしても、明らかにあさゐがあげたものよりも高価なものばかり(^^;

そう言えば出勤途中の電車の中ではデパート等の紙袋を下げたオジサマが多かった。

帰り道は有名なパティスリーの紙袋を下げた女の人が多かった・・・。

2月は女の人が結構大変なのだけど、女の人は皆でお金を出しあって買ったりするけど

男の人はそういうのってあまりしないですよね?

そういう意味では、本当に大変だろうな~と思ってしまいます。

お財布の中身も痛いぞ。
コメント
この記事へのコメント
男は買い物の効率が悪いですからね。
オレは渡してませんが…。
2007/03/15(木) 23:03:34 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
効率が悪い・・・確かにそうかもしれませんね。
男性陣がお金を出し合って1つのものを買っているってあまり想像できません。
ウチなんて何ももらっていない新任の課長まで、お返し(?)をくれました・・・。
来年はもうちょっとフンパツしようかしら・・・?
2007/03/15(木) 23:42:10 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
