好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
すっかり忘れてたメガマック
結構前になりますが、そう言えばあさゐはメガマックを食べたのでした。

正直言って期待はずれだったので感想を書こうと思ってすっかり忘れてました(^^;

もちろん食べた人も多いと思うのですが、どうでした?

あさゐの感想と致しましては・・・とりあえず「塩辛い」でした。

バンズは普通の味なんですけど、ビーフがどうにも塩辛い感じなんです。

あさゐは生まれも育ちも京都なので、基本的に薄味で育ってきているので

そう感じるだけなんでしょうか?胡椒やわさびは全然平気なんだけど

どうしてもあの「塩辛い」のだけは苦手です・・・。

たまたまビーフが辛かっただけなのでしょうか?それとも全部あんな感じ?

塩分の多さが体に悪そうだと言うのが、あさゐの感想です。

メガマック

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっぺん食べてみたいのですが、なかなか機会がありません。

ただ、関西って薄味ですよね。それが影響しているのではと思ったりしています。

「出汁巻き卵」ってありますが、関西人の師匠は「美味い!」と食べ、そしてすすめてくれるのですが、私はついそれに醤油を掛けたくなる衝動に駆られます。
2007/03/14(水) 21:16:31 | URL | excimer #-[ 編集]
excimerさんへ
確かにそうかもしれませんね~。
ただでさえ関西は薄味なのに、私は京都出身なので更に薄味です。
関東に行ったら、うどんとか味が濃すぎて食べられないかも(^^;
2007/03/15(木) 22:14:41 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
