好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
どっか行こうかな?
もうちょっと暖かくならないと、異常に寒がりなあさゐはリラックス出来ないから

4月以降のことになるだろうけど・・・。やっぱりお肉がないと寒いわけです。

ふくらはぎなんて見た目は変わらないのに、脂肪が減ったせいか、皮膚がフニャフニャ。

何だかおばあちゃんの皮膚の触り心地がこんな風だった記憶が(^^;

あさゐ母が会員になっている旅行会社から日帰りバスツアーのお知らせが届いたので

近場ばかりだけど、ちょこっと行ってみようかな~と思っているわけです。

美味しいもの食べて、リラックスしてもうちょっとポチャッとしなくては

寒くて寒くて仕方ありません。室内にいても指先が冷たい冷たいのです。

指先のあいた手袋をして過ごすべきだとみんなに言われる始末。

心も体も疲れているんだな~と思う今日この頃。

社会人になって十数年、こんな風に感じたのははじめてかもしれません。

ちょっと頑張り過ぎたのかしら?どうも後ろ向きな気分です・・・。

そんな気分のくせに何か資格を取ろうとしているところがおかしな感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
