好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
神経痛→腰痛へ
木曜日、上司が転勤するので歓送迎会が会社近くのホテルでありました。

普段飲み会とかには参加しないのですが(飲めないし、家遠いし)

さすがにお世話になった上司ですから参加しました。

が、困ったことに立食パーティー・・・。神経痛は治りきっていないのですが(^^;

出来るだけ周囲の椅子に座るようにしていたのですが、寒かったこともあり

翌朝(金曜日)から再び左骨盤あたりの痛みがぶり返してきました。

そして午後には腰痛まで・・・。帰宅後急いで整体院へ行って治療してもらったのですが

治療過程で現れる鈍痛が腰を襲う・・・!!痛みのあまり座っていることも苦痛になり

晩御飯もロクに食べられない始末。土曜日朝、再び整体院へ出かけ急遽治療開始。

とりあえず痛みをとって欲しかったので、自費で針治療をしてもらいました。

何とか落ち着きましたが・・・。さて、落ち着いたところでちょっとお出かけしてきます。

なぜなら今月あさゐはお誕生日月♪会員になっているアチコチのお店から

お誕生日おめでとうレターが届き、プレゼントをくれるというわけです。

貧乏性のあさゐは、腰が痛くてもそれらを回収してしまうわけです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先に言っておきます。
お誕生日おめでとうございますw

ああいうお得品は、30年生きてきて
ほとんど回収できた試しがありません・・・
2007/02/18(日) 19:15:02 | URL | snow。 #-[ 編集]
snow。さんへ
ありがとうございます♪
正直言って嬉しいのか嬉しくないのか微妙な年齢になってきましたが(^^;
でもまだ部署内では下から数えたほうが早いですよ~。

あ、あれっ!?毎年しっかり回収している私って・・・。
ちなみに今年はカトラリーのセット、香水2本、オリジナルグッズ等でした。
ちなみに香水は好みじゃないので開封したことがないんですけど・・・。
2007/02/18(日) 19:30:55 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
立食パーティーお疲れ様です。
オレも土曜日は立ちっぱなしでえらい目に遭ってしまいました。

オレはもう、誕生日はイヤです。
時計の音がどうしようもなく怖くなるときがあります。
2007/02/18(日) 22:16:31 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
この年になる立ちっぱなしって結構堪えるんですよね。
でも私、よしゆきさんは私より若いんじゃないかと思っているんですけど?
まぁ成人してからは坂を転がるようなものですが(^^;
2007/02/19(月) 22:02:42 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
