好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テスト・ザ・ネイションの結果
やりましたよ・・・あさゐ母と2人で「はぁ!?」とか「分からん」とか言いつつ。

前半は結構快調に飛ばしていたのですが、最後の方のエライことになりました。

まぁ分かっていたといえば分かりきっていたことなのですが。

最終結果は標準弱といったところなので、まぁいいとしましょう。

けど、ワタクシ「フラストレーションが溜まっている」そうですよ~。

フラストレーションってなんでしょうねぇ・・ストレスと同義語ですかね?

そうなら大正解って感じなので、何とも思わないんですけどねぇ。

IQとかと違って計る物差しが曖昧な感じがするので、どれが正しいというわけでは

ないのでしょうが、やっぱり高得点の人を「いいな~」と思ってしまいます。

まぁその1時間後にはNHKでやっていた、フランスで行われたチョコレートアワード?

コンテストですね。それに出場するショコラティエの創作するチョコレートに

うっとりとしていましたけど。

8区に日本人女性が経営する「ラ・プティット・ローズ」というパティスリーが

あるそうなので、8区と言っても広いですが今度行ったら探してみましょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。