好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
テスト・ザ・ネイション!
今晩7時から始まりますね~。

確か前回は普通の(?)IQ診断だったような気がしますが、今年は人間関係力。

う~ん、コミュニケーション能力ってやつですよねぇ。

勉強はまぁ出来なくても大丈夫って感じがするのですが、人間関係力・・・。

これが悪い・・・悪いって表現はおかしいですね、下手というべきかも知れないですが

そうなってしまった場合、どうするんでしょう?

こうすればいいよって言ってくれるんでしょうけど、出来ることと出来ないことが。

無理して「○○な人にならなくては」って思ったら、それがまだストレスに(^^;

まぁあくまで参考程度というところでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やってましたね。
しかし、気づいたら終わってました。
古館が1,2位になった東大生の感想を聞いて
「さすが東大生!答えがつまんないですね。」と相変わらずのことを言ってたのは見ました。
2007/02/13(火) 12:42:43 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
あれって東大生とかちょっと頭の回転が速い人だったら
理想的な答えを選んでしまいそうな気がするんですけど・・・。
まぁどこまで正直になれるかというところでしょうか。
2007/02/13(火) 20:18:00 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
