好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
包帯でぐるぐる
夕べあれから一応心配になってので、いつもお世話になっている病院に行きました。

すると炎症反応?とやらが正常値の27倍もあり、体のどこかで炎症が起こっていて

そのせいで熱が上がっている(体の中で闘っている?)のかもしれないとのこと。

2週間前の体調が万全でない時に比べても10倍なので念のため1泊入院・・・。

点滴をしてもらうことになったのですが、どうも不安定なところに刺されてしまい

「動かすのが不安定で怖いんです」と訴えたら板をあててグルグル巻きになりました。

すごく大げさになってしまいましたが、おかげで点滴を気にすることなく

ぐっすりと眠れました。そして朝になったら熱も平熱に!

原因は分かっていないのですが、とりあえず(患者的には)熱が下がってよかったです♪
グルグル

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何でしょうね?原因。
血液検査はしたんですか?
2007/02/10(土) 15:25:17 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
採血の結果、炎症反応がわかったって感じです。
ただし「どこか」までは分からないんですよね。
貧血気味なのは結果として出てるんですけど、それとは無関係らしいので(^^;
困ったものです。
2007/02/10(土) 16:09:45 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
写真を見て一瞬、・・・怪我されたのか!?と思ってしまいました。

はやく良くなると良いですね!
ゆっくりされてください・・・。
2007/02/10(土) 20:50:04 | URL | excimer #-[ 編集]
excimerさんへ
ありがとうございます。
本当に「えっ・・」とおもうぐらいグルグルにされてしまって。
まぁ「かまぼこ板」よりはマシかも思いましたが。
明日までゆっくり休養です。
2007/02/11(日) 19:32:36 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
