好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
神経痛
日曜日から困ったことになっています。

左の骨盤辺りから膝にかけて、歩くのに支障が出るぐらい痛んでいます。

骨盤付近は常時痛い感じで膝上辺りは時々キリキリッと思わず顔をしかめるぐらい

痛むんです・・・。

一応月曜日から鍼灸接骨院に言っているのですが、診断は冷えと体の歪みからくる

神経痛!!

キリキリッと痛むと訴えると、まさに神経痛と言われてしまいました。

ただあさゐはすごく細っこいのでマッサージしてくださる先生方も心配らしく

加減しながらやってもらっています。長年の事務仕事でかなり歪んでいるらしく

痛みがとれても、歪みを矯正しないと根本的な解決にならないんですよね。

自分でも背骨に沿ってマッサージしてもらっていると「真ん中じゃない」って

分かるぐらいですから(^^;

いっつも痛みが取れたらサボってしまいがちになるのですが

ジックリ腰をすえて通いたいと思います・・・。痛いのはイヤだしねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
