好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パリのサンタ
例のごとくギャルリー・ラファイエット前で見つけました。

時間は夜9時前後だったと思います。まだまだ人は多いです。さすがクリスマス。

サンタは道行く人に声をかけていましたが、みんな子供連ればかり。

やっぱりサンタは子供の味方なのね~。それにサンタのヒゲのリアルなこと!

日本人サンタじゃ~こうはいきません。リアリティーサンタでした。

そしてまるで「スキーに行くのか!?」と思うようなつなぎを着た子供は

この後サンタが持つプレゼントをもらっていました。(中身不明)

サンタクロースのプレゼント

そして気になるのが、サンタの持っている赤い立て札(?)の文字!

写真では全部写ってないけど「あなたは300€手に入れました」とか

書かれていたんですよ~。これって日本円で30000円以上!(当時)

本当にもらえるのかな・・・それとも左手のプレゼントの中身がそれ?

他人事だけどすっごく気になるよ~と思ってしばらく眺めていたのだけど

結局何も分からず・・・ちぇっ。寒い中じっと待っていたのに(勝手に)。

でも周囲にテレビカメラとかいなかったから、これはラファイエットからの

プレゼントなのかな?これで買い物してねってお誘いなのかしら?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。