好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
迫り来るヴァレンタインデー!
毎年毎年のことだけど、今年もやっぱり悩んでいます。

「まだまだ先のことだしー」と思っていたらもう10日しかありません。

今週中にある程度決めておかないとヤバイかも~~。

あさゐの部署には男性陣が半分ぐらい(20名ぐらい?)いるのですが

さすがに全員に義理チョコを配って歩くわけにはいきません。

そこであさゐ達はTOP3には何人かで合同で買うことにして、後は各チームの人と

個人的にお世話になっている人に買うことにしています。

TOP3&チームの班長の分は同僚にお任せで選んでもらっています。

そしてあとは自分が買う分・・・。おおっ5人に買わなくては!

・・・これが結構悩むんですよね。美味しいと思ってもらえるものをあげたい思いと

「美味しそう♪」と思ったものは人にあげずに自分で食べたいという思い(^^;

それに結構お財布が痛い・・・給料日は20日だから、微妙な時期ですわ。

一応「福寿園」か「マールブランシュ」あたり・・・自分の分も買いたいので

もっとお手頃価格&見栄えのいいものを探さなくては!安月給OLにはツライ季節です。

お世話になった方々はともかく、他の人はもう「義務」というか「任務」というか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
