好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
一瞬の再会
今日あるデパートに寄ってみました。地下にあるパン屋さんに行こうと思って。

すると中学・高校と同じ学校に通い、大学こそ別だったものの一緒に受験も行った

お友達がエスカレーターを登ってきました!

しかーし、あさゐは地下に向かっているので下りのエスカレーター!

子供じゃないんだから、大声で呼ぶのもちょっと恥ずかしい。

それに出来たらちゃんと化粧直しをして会社を出たときに会いたかったー!

・・・まぁ近所だし、会おうと思えばいつでも会えるんだけどね。

ただ、幼稚園の先生と証券会社のOL(大阪勤務)じゃ時間がどうも合わない。

だっていつか会えるかな~と言いながら本当に会った(見つけた)のは

14年間で初めてなんだもーん。

しかし、やつは相変わらず美人だった・・・。昔から美人だったけどさ。

今度は化粧なんて気にしないでサッサと声をかけるとしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのタイミングで声を掛けるのは勇気が必要ですね。
一瞬しか話せませんし。
お2人の勤務なら、土日に会えるんじゃないですか?
2007/01/30(火) 11:41:16 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
そうなんですけどね~。お互い休みの日は習い事とか色々あって
なかなか会えないもんなんですよ。
まぁ学生時代の友達ってそんな風になりがちなんですけどね。
ちょっと寂しいかも・・・。
2007/01/30(火) 22:05:48 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
