好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
久しぶりの我が家
はぁ~~1週間に及ぶ入院生活を終え無事に帰宅しました。

やっぱり家はいいですねぇ。おこたもあるし、お風呂もゆっくり入れる♪

それにスリッパを履かずにウロウロ歩けるし~。

しかし今回の緊急入院には本当に参ったって感じですね。もう若くないんだから

もうちょっと体をいたわってあげなくてはなりませんね。

そして帰宅した途端に入院のために行きそびれていた歯医者に行ってきました。

詰め物は本来の予約日である水曜日にとれたので、行かないわけにはいきません。

そしてとりあえず無事に詰め物終了です。まだまだ違和感がありますが

適当に慣れていくのでしょう。4000円もかかりましたが(^^;

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。大変でしたね。
血圧見て緊張しましたもん。
男だったら命に関わる事だったと思います。
2007/01/27(土) 21:41:26 | URL | funfunfun409 #-[ 編集]
歯の違和感はなかなかに鬱陶しいですね。
歯茎を痛めたとき、痛さでメシを食えませんでした。
慣れしかないですね。
チュートリアルのツッコミ福田も差し歯を入れて違和感ありまくりでしたが、見慣れてきました。
2007/01/28(日) 12:18:58 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
funfunfun409さんへ
ぶっ倒れたことにより、十分な休息をとることができました。
倒れないと休めないなんて皮肉なものです。
先生には「自分で歩ける間に来るように」と怒られました。
2007/01/28(日) 17:38:30 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
何となく慣れたような気もするのですが、何となく気になっています。
左上の1番奥なので、自分に見ることも上手くできないし・・・。
とりあえず1週間は仮留めらしいので、様子見です。
2007/01/28(日) 17:40:57 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
