好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
貧血でぶっ倒れる
日曜日、すっごく貧血がひどくてもう上も下も分からない状態。

立っていることも出来ないし、座っても頭から床に突っ伏してしまうような。

それでもイヤな冷や汗をかきながら、夜まで過ごしていたのですが

とうとう自力では立ち上がれない状態に。床を這って少しずつ移動という感じです。

まるで芋虫のような感じ。一応ベッドに横になったものの

あまりの苦痛にそのまま救急車で病院へ行くことになりました。

なんと血圧は上が60下が30という低さです。

結局病院へ到着後すぐに輸血という状態になり、今も病院にいます。

輸血のおかげで今は通常の状態なのですが、ゆっくり休めといわれてしまったので

今週いっぱいは病院からのお便りになるようです(^^;
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね!
安静にされてくださいね・・・。

なにはともあれ静養が一番!!
2007/01/23(火) 20:47:41 | URL | excimer #-[ 編集]
excimerさんへ
ご心配おかけしています。
今はとってもゆっくりと時間を過ごしています。
なんせ、これといってすることがないもので(^^;
こんなにゆっくりしたの、学校卒業以来はじめてかも!

2007/01/24(水) 16:48:43 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
