好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
RERの改札
世間は一応平日の午前中。ここは郊外高速鉄道(RER)の改札です。

こんなに人いないのも不思議と言えば不思議です。

多少通勤時間からはずれていたかもしれませんが、本当に人が少ない(^^;

それにこう言ってはなんですが、薄暗いんですよね。

日本の駅じゃ考えられない薄暗さ。白人は目の色素が薄いから、直接照明だと

目によくないので、間接照明を多用するっていいますけど、駅でもですか?

よく見たら天井に電気一個もないですよね・・・。

改札内にあるお店(露店?)の辺りは煌々と明るいんですけど。

靴や服、チョコレートやハチミツとか、色々売っていました。
改札

コメント
この記事へのコメント
駅という感じはしないですね。
トンネル内の工事の明かりが漏れてるぐらいにしか思えません。
白人の目の色素って薄いんですね。
逆に黒人は濃いんでしょうか?
2007/02/09(金) 14:18:52 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
確かに黒人の目は真っ黒だし日本人とかわりませんね。
でもハーフとかだったら肌は黒くても眼は青い・・ってことないんでしょうか?
2007/02/09(金) 16:26:49 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
