好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
不二家のこと
う~ん、本当に雪印の二の舞になってしまいそうですよね。

「二の舞にならないために公表を控える」っていう考え方がダメだってことに

何で気がつかなかったんでしょうね?

自ら公表して情報開示をしっかりした方が、よかったんじゃないかと思うんですけど

それはあさゐが消費者の目で見ているからなんでしょうね。

自宅の近くに不二家(洋菓子店)はないんですけど、会社帰りにレストランが

あるので、金曜日の夕方(営業しているのかな?)と思って寄り道して通ったら

入り口に張り紙がしてありましたが、営業はしているようでした。

でも何となくいつもよりお客が少ない・・・?

それもまぁ仕方のないことでしょう。タラコスパは好きだったんだけど(^^;

そんなあさゐがこの週末にとりあえずしたこと。

それはミルキーを買いに行くこと!普通味じゃなくてロイヤルミルクティー味!!

だって裏を見たら「製造者不二家」になっていたから、店頭から撤去されるかもだし。

ちょっと歯にくっつくのが難だけど、仕事中に食べるのが大好きなんですよね♪

買いに行ったら期間限定の「いちご&練乳ミルキー」があったので

それも買っておきました。なくならないといいんだけど・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
隠蔽、報告遅れは拙かったですね。
上層部の誤った判断が、結局、下っ端の社員の首を絞めることになるんですよね。
2007/01/15(月) 12:49:36 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
今日も社長が会見してましたねぇ。
クリスマス商戦を乗り切りたかったんでしょうけど、
バレンタイン商戦はもうダメでしょうね。
2007/01/15(月) 21:31:11 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
