好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
無事に帰宅
いや~久しぶりの会社。いつものバスが休日ダイヤで走ってなかったため

1本早いバスに乗るハメに。家を出たとき、薄暗い・・というより普通に暗かった(^^;

そして電車も空いている・・・仕方ないとはいえ何だか悲しいものです。

大阪駅で明らかに「休暇を楽しんできた人たち」を見ると腹が立つことも。

まぁ今日は部長の計らいで2時には仕事を終えることが出来たのでよかったです。

いや、4日なんてほとんど仕事らしい仕事なんてないんですけどね。

ウチの班長は新年になっても相変わらずなので、やはりストレス倍増かも。

今たくさんあるファイルを圧縮しているらしいのですが。本人いわく

「こんなの何も考えんでも出来るんやから、ウチの子供にでもやらしたらいい」

なーんてこと言ってるんですよね。その作業を年末から年始にかけて

ずっとやっている班長、アンタは一体何なわけ???

自分で「何も考えなくてもいい作業」をやっていることを暴露していながら

それに本人は全く気がついていないところが、また何なんですけどねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
