好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
どうしよー
いや別にどうしようもないんですけどねぇ。

とうとう短かったお正月休みも終わってしまいます。明日から仕事です。

なんて短いお休みだったんだーーー!!

いつものこととは言え、これといったことも出来ないままに日常に戻ってしまうとは。

2日の夜から3日の朝にかけては、出社拒否ストレスのせいか(?)

胃のあたりがキリキリと痛み、夜中に何度も目が覚めてしまうほどでした。

そんなにデリケートな胃袋を持った覚えはないんだけど・・・。

積もり積もったストレスが胃をデリケートに変えてしまったのかもね。

明日は大発会なので、いつもより多少早く出社しなくてはなりません。

社長のお話があるとか。正直毎年聞き流しているんですけど(^^;

だって朝早いし、眠いし、早く仕事を終えて帰りたい気持ちでいっぱいだし。

できるだけサッサと仕事を片付けて、お昼ご飯を食べることなく帰るぞー!
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います。
仕事始めの本日は頭がボーッとしてひたすらお茶を飲んでいました。
今年も宜しくお願いします。
2007/01/04(木) 19:36:24 | URL | funfunfun409 #3un.pJ2M[ 編集]
funfunfun409さんへ
明けましておめでとうございます。
お茶ですかーいいですね、ウチはデスクでは
飲み物禁止なんですよ。
飲みたい人は寒い給湯室へってヤツですね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007/01/06(土) 19:17:45 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
