好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
やっと年末のお休み
あさゐの会社はカレンダー通りに営業しているので、今年は29日が仕事納めでした。

カレンダー次第で休みが長めになったり短くなったり、左右されています。

今年は5連休なので、ちょっと長めって感じですねぇ。

毎年来年のカレンダーを見ると、次の年末年始のお休みを確認してしまいます。

一応大納会と大発会は「多少」早く終われるのですが、全ては上司次第(^^;

上司の新幹線の時間が遅ければ、終わる時間も遅くなると言う困ったことになります。

また上司の要領が悪くても同じような状況に・・・。

今年は微妙でしたね。3時前には何とか終えることが出来ましたが、数年前は

1時過ぎには帰りましたので。4日はもっと早く帰りたいな~と思っています。

昨日の帰宅後から今日にかけて、ひたすら大掃除。おかげで無事に新年を迎えられそう。

明日はお正月用の食材の買い物かな~~。和菓子とかケーキとか♪

初詣には去年色々ありまして行けないので、必然的に寝正月になることでしょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
